人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇ゆたっと村より、阿蘇の日々を綴ります。


by aso-yutatto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“フレンド”です

こんにちはぁ~001.gif

今日は久々のお天気ですね058.gif
久しぶりに洗濯物が乾きますね!!

昨日、館長代理の“フレンド”がゆたっと村に着任しました004.gif
私も、今日初めて会ったのですが、人懐っこくって、ちょっとさみしがり屋さんでした。。
すっごくかわいぃ~です。。
みなさんよかったら“フレンド”に会いに来て下さいね!!
“フレンド”です_d0161105_12454160.jpg


なお、館長がただいま一生懸命に指導中(笑)です
“フレンド”です_d0161105_12522761.jpg

Commented by ドアラ at 2010-07-01 13:30 x
館長、助手さんお疲れ様です(^^)
館長代理の”フレンド”クン可愛いですね♪
これからの活躍が楽しみです(〃^^〃)
フレンドくんが落ち着かれた頃に、我が家のちび達連れでお邪魔します(^^)
by aso-yutatto | 2010-07-01 12:54 | Comments(1)