人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇ゆたっと村より、阿蘇の日々を綴ります。


by aso-yutatto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはようございます!

 

現在23℃ 涼しい阿蘇からお送りしています^^

初めまして~~~7月から時折来ています新・助手です。

(助手見習いといったところでしょうか・・・)


まだわからないことが多く、ボランティアの方々・来館者の方にはご迷惑をおかけすると思いますが、

ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。


・・・と、かたい挨拶となりましたが、好きなものは、音楽関係だったり、お笑い関係だったりします(@@)


ゆたっと村にいらした時には、お気軽に声をかけてください(^^)



それでは・・・今から館内の掃除に精を出します。


がまだすよ~~~(※熊本弁・・仕事をがんばる、というようなことです)
Commented by greenstock at 2011-07-27 10:39
助手見習いさん、ブログ待ってましたよ!!
これから、暑さも増して大変だと思いますが、
ぜひ頑張ってください!
遠慮なくSOS出して下さいね~~

by さくら
by aso-yutatto | 2011-07-27 09:24 | Comments(1)