人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇ゆたっと村より、阿蘇の日々を綴ります。


by aso-yutatto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日までになりました。

今朝も寒い朝を迎えました、ちらほら雪も。☃
そんな寝起き時に突然携帯が鳴り、”何で辞めるの”。062.gif
”行く楽しみがなくなるじゃないの”とクレーム?025.gif
うら若き女性から有難いお言葉を頂き”良かった”と一人納得。016.gif
昨日もご近所のお世話になった方々へご挨拶に行った折りも
”何で辞めるの”と今にも泣き出されそうになっていただいたご婦人も006.gif
この4年間皆さんと接して来れた事に感謝・感謝です。040.gif
明日は土曜日で本部は休みになるために朝一で本部へ退職の挨拶。
専務理事とMさんのおふたりは不在でしたが他の職員さんへご挨拶。
4年3ヶ月本当にお世話になりました。040.gif
勝気な性格で皆さんにさぞかし不愉快な思いをさせたとお詫び。008.gif
大好きな阿蘇で業務し、暮らせた事に感謝しつつも
不思議と寂しさは有りませんでした026.gif
なぜならば来月からは元の一ボランティアとして阿蘇と関わって行けるから。
野焼きにも、輪地切りにも参加出来るぞ!066.gif
職員の皆さんお一人お一人からお言葉を頂き恐縮した次第。072.gif
又、後日送別会を催して頂けるとの事、感謝です。068.gif
帰村後、荷物の片付けや搬出をしなければならないのですが
切羽詰らなければ行動しない性格が災いしてまだ積み残しが。003.gif
きっと明日の夕方まで掛かるのでしょうね。041.gif
今夜、片付けようかな・・・060.gif

by aso-yutatto | 2013-11-29 13:46 | Comments(0)