人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇ゆたっと村より、阿蘇の日々を綴ります。


by aso-yutatto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は

こんにちはぁ~001.gif
今日の朝は、長袖でも寒いくらいでしたが、
お昼になって、ちょっとづつ暖かくなってきましたよ058.gif

さて、先週の畑の様子です。
まずは、さつまいも!!
今日は_d0161105_1462644.jpg

そして、落花生です。。
今日は_d0161105_1471344.jpg

あまり見たことのない丸い葉っぱです045.gif
他にも、かぼちゃや地きゅうりも元気に育っていますよ!!

いまのところ、激しい雨も降らず、毎日お陽さまの光を浴びて
元気に育っています!!
収穫が楽しみですね058.gif

そして、村づくり委員さんが明日も作業に
来て下さいます!!

明日は天気もいいみたいなので、
作業される方は熱中症に気をつけて下さいね!!

また、ゆたっとの村づくり委員さんはまだまだ募集中ですので
時間に余裕のある方は、ぜひ参加ください040.gif
by aso-yutatto | 2014-06-13 14:25 | Comments(0)