人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇ゆたっと村より、阿蘇の日々を綴ります。


by aso-yutatto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆたっと村産高菜を収穫にきませんか


ゆたっと村 村民の皆様
支援ボランティアの皆様
こんにちはゆたっと村担当岩本です。

今日阿蘇地方は3月とは思えないほど暖かくなりました。
ゆたっと村の畑の農産物も元気に育っています。
昨年10月に種をまいた高菜も大きくなり収穫時期となりました。
例年であれば高菜の収穫体験や高菜折り体験イベントを催すのですが
コロナウイルスの影響もあり中止となってしまいました。

大きく育ったゆたっと村産の高菜を1キロ70円にて収穫していただけますので
ぜひ収穫にきてください。

ゆたっと村産高菜を収穫にきませんか_d0161105_16055039.jpg





























ゆたっと村産高菜を収穫にきませんか_d0161105_16054162.jpg





























肉厚で風味豊かな美味しい原木椎茸の収穫もできますよ。

原木生椎茸は100㌘100円となります。
ゆたっと村産高菜を収穫にきませんか_d0161105_13461612.jpg




























収穫をご希望の方は事前に阿蘇グリーンストック事務局にご連絡をお願いいたします。

連絡先:阿蘇グリーンストック事務局 電話 0967-32-3500

皆さんお待ちしております。


by aso-yutatto | 2021-03-17 16:48 | Comments(0)